領収証・お買い上げ明細書の発行・お送りについて

領収証・お買い上げ明細書の同梱について

当店では省資源化の推進、及び外部物流センタからの出荷に伴い、2018年6月以降より納品書のペーパーレス化に取り組んでおります。
従いまして、領収証や納品書・お買い上げ明細書につきましてはお荷物の中に同梱しておりません。
ご要り用の方はこちらのメールフォームか、お電話(075-354-8511)にて別途お申し付けくださいませ。

領収証に記載させて頂く金額について

領収証に記載させて頂く金額は、
ご注文時にご利用頂いたポイント・クーポン分のお値引き分を全て差し引いた商品代金+商品のお送りにかかった送料
となります。

例)
8,000円の商品を購入・送料…800円・代金引換手数料…324円
500ポイント使用・300円OFFクーポンを使用した場合

8,000円の商品を購入・送料…800円・代金引換手数料…324円 = 9,124円
500ポイント使用・300円OFFクーポンを使用 = 800円

9,124円 - 800円 = 8,324円 が、領収証に記載させて頂く金額となります。

後払い用紙の同梱について

お支払い方法としてご利用頂ける後払い決済のご請求書(お支払い用紙)は、商品とは別に郵送でお送りさせて頂いております。
⇒ 参考ページ:お支払い方法について - 後払い(コンビニエンスストア・郵便局・銀行)

領収証を発行させて頂けない場合がございます

お支払い方法に代金引換決済後払い決済を選択された方は、領収証の二重発行となってしまいます為、原則として当店より領収証を発行する事ができません

◆ 代金引換決済を選択された方

お荷物に貼られているお荷物伝票の、お客様控えが領収証の代わりとなります。
配送業者発行の「代引金額領収書(送り状)」が税務申告にご利用頂ける領収書になります。

◆ 後払い決済を選択された方

コンビニエンスストア・郵便局・銀行の印章が押されたお客様控えが領収証の代わりとなります。

◆ 当店の領収証がご要り用の方

上記に該当される方で、当店発行の領収証がご要り用の方は、領収証の二重発行を防ぐ為お手元のお客様控えを当店までお送り頂く必要がございます。
別途コチラよりご連絡、もしくはお電話(TEL 075-354-8511)にてお問い合わせください。