【5】サイトからの自動送信メール
ご注文後、すぐに「京都きもの町からの御注文確認メール」というタイトルのメールが届きます。
※もしこちらのメールが届かないようであれば、ご注文受付が完了していない(買い物かごの中に商品が残っている)、もしくはメールアドレスが相違している等の可能性があります。
↓
【6】当店からのご注文確認メール
お客様のご注文を当店にて確認させていただき、当店より「ご注文ありがとうございます(京都きもの町)」というタイトルのメールをお送りします。
もしこちらのメールが届かないようであれば、ご注文受付が完了していない(買い物かごの中に商品が残っている)、もしくはメールアドレスが相違している等の可能性があります。
ご注文確認メールは翌営業日までにはすべてのお客さまにお送りしています。もしこちらのメールが翌営業日までに届かない場合は、大変お手数ではございますが、当店あてまでご連絡ください。
ドメイン指定解除は、@kimonomachi.com でお願いします。
ご注文をいただいた商品に、万が一「品切れ」「欠損」などのアクシデントがあった場合は、速やかにその旨ご連絡させていただきます。
↓
【7】発送及び配送伝票番号のお知らせ
商品を発送し、配送伝票番号が確定し次第、「本日発送致しました。(京都きもの町)」というタイトルのメールをお送りします。 |
|